So-net無料ブログ作成
検索選択

南極大陸 2話 あらすじ ネタバレ [南極大陸 2話 あらすじ]

南極大陸の2話あらすじとネタバレを少々。。

木村拓哉演じる倉持岳志やほかキャスト、犬を乗せた南極観測船「宗谷」は南極大陸に向け出発しました。
出発後、副隊長の星野(香川照之)は、隊長の白崎(柴田恭兵)に越冬計画を打ち明け、名簿を提出するのです。

名簿には、倉持ら10人の越冬志願者の名前が書かれていました。でも、隊員の安全を心配した白崎は、越冬を認めようとしません。

南極大陸で越冬しなければ各国に遅れると主張する倉持ら隊員たちが本音で意見をぶつけあいます。
そんな中、「宗谷」は台風にあい、嵐に巻き込まれるのです。

「宗谷」は台風を乗り切れるのか、また越冬計画は認められるのでしょうか?
ますます期待が高まります。南極大陸の2話をお楽しみに。。。

南極大陸 原作原案 - 北村泰一 「南極越冬隊タロジロの真実」〈小学館刊〉

犬のしつけ ‐ TVチャンピオン2回優勝者!遠藤和博の犬のしつけ講座


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
広告スペース
Copyright © ドラマ あらすじ ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。