So-net無料ブログ作成
-| 2011年09月 |2011年10月 ブログトップ
前の10件 | -

木村拓哉 南極大陸 [木村拓哉 南極大陸]

木村拓哉が新ドラマ南極大陸の主人公倉持岳志を演じます。
南極大陸の中で木村拓哉は、第一次南極越冬隊副隊長で地質学の研究者です。

国家プロジェクトとして、 南極大陸 に、仲間と樺太犬と共に命がけで挑戦していくのです。かなり見ごたえのあるストーリーのようですね。

南極大陸主演木村拓哉のコメント
「作品の内容・撮影とも、インアクセサブル “接近不可能” な領域に挑む事になるので、余計にワクワクしています。今は台本を読んでいる段階ですが、読む度に “熱く” なります。」TBSテレビ 南極大陸オフィシャルサイトより


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 柴田恭兵 [南極大陸 柴田恭兵]

南極大陸ドラマでは、柴田恭兵も白崎優 役で特別出演します。何回キャストを見渡しても、本当に豪華なキャスト陣ですね。

南極大陸キャスト柴田恭兵
1951年〈昭和26年〉8月18日 生まれ俳優・歌手。
身長176cm、血液型AB型。静岡県清水市(現・静岡県静岡市)出身。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 原作 [南極大陸 原作]

ドラマ南極大陸の原作、原案は、北村泰一の『南極越冬隊タロジロの真実』との事です。

南極大陸の原作は、読んでませんが「BOOK」データベースによると、こんな感じです。

「なぜ一五頭のカラフト犬は無人の南極に置き去りにされたのか。そもそも日本初の南極観測事業とはどのようなものだったのか-。南極第一次越冬隊の隊員にして、タロジロとの再会を果たした唯一の人物である著者による、映画『南極物語』にも描かれていない探検と観測の一年。そして犬たちとの日々-。50年を経て甦る、素晴らしい本物の感動。」

南極大陸の原作 南極越冬隊タロジロの真実

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 芦田愛菜 [南極大陸 芦田愛菜]

南極大陸ドラマの中で、どんなかわいい演技を見せてくれるか、とっても楽しみな芦田愛菜ちゃん。マルマルモリモリに続き、今度はステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~でソロデビューですね。

10月26日発売ですから、あと1ヶ月弱。。。南極大陸の放送開始ともども、芦田愛菜ちゃんのCD待ち遠しいです。

南極大陸 キャスト 芦田愛菜ちゃんのステキな日曜日



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 芦田愛菜 [南極大陸 芦田愛菜]

南極大陸で古館遥香役を演じるのは、芦田愛菜ちゃんです。とっても可愛くて、演技も上手な芦田愛菜ちゃん。

ドラマ南極大陸の中で、どんな名演技を見せてくれるのかとっても楽しみです。



南極大陸に出演する芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんのマルモリPV youtube

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 綾瀬はるか [南極大陸 綾瀬はるか]

新ドラマ南極大陸で、綾瀬はるかは高岡美雪役を演じます。日曜劇場南極大陸の中では、ヒロインの位置で、木村拓哉演じる倉持岳志の義理の妹です。

ドラマ南極大陸の中で綾瀬はるかは、木村拓哉に対する想いを抱えながらも、そんな感情は表に出さず献身的に支えていきます。

綾瀬はるか2012スーパーヒットカレンダー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 主題歌 [南極大陸 主題歌]

南極大陸の主題歌は中島みゆきの荒野よりです。CDの発売日は10月26日ですから、もう南極大陸始まっていますね。ドラマの中で、主題歌聞いて、気に入ったら買ってみようかな。。。と思っています。

【南極大陸 主題歌 荒野より】
アーティスト:中島みゆき
発売日:2011年10月26日
JAN:4542519006396
規格番号:YCCW30027
商品番号 1942670
定価 1,051円 (税込)

南極大陸 主題歌 荒野より



中島みゆき youtube動画


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 大野いと [南極大陸 大野いと]

日曜劇場南極大陸キャストで、犬塚美津子役を演じるのは、大野いとです。

大野いとのプロフィールです。
、1995年7月2日生まれ福岡県出身 ファッションモデル、女優。ホリプロ所属です。
出演テレビドラマ
高校生レストラン(2011年5月 - 7月、日本テレビ) - 星野佳世 役
南極大陸(2011年10月 - 、TBS) - 犬塚美津子 役

大野いと◎2012年カレンダー(壁掛け)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 井上瑞稀 [南極大陸 井上瑞稀]

南極大陸のキャストで、古館 亮役の井上瑞稀クンです。

井上 瑞稀(いのうえ みずき)のプロフィール
生年月日 2000年10月31日 ( 10 歳)
出身地 神奈川県
血液型 AB型
身長 135cm
2011年 ジャニーズJr.カレンダー 2011/4-2012/3

井上瑞稀 Part1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

南極大陸 予告 [南極大陸 予告]

南極大陸の予告動画を、youtubeで探してみました。
が、見つからなかったのでキムタクの「木村拓哉 TBSドラマヒストリ」でも貼っておきます。



そのうち、南極大陸の予告もイッパイ出てくるでしょう。また見つけたら予告動画アップします。

南極大陸 主題歌 荒野より



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2011年09月 |2011年10月 ブログトップ
広告スペース
Copyright © ドラマ あらすじ ネタバレ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。